お知らせ 2022.6.21

~お陰様で創業40周年~

<これからも一人ひとりの「働いて、輝く」を応援し、クライアントのみなさまのニーズに真摯に向き合い、最適な人材ソリューションを提供し続けます>

株式会社ビッグアビリティは、2022年6月21日を以て、創業40周年を迎えることができました。これはひとえに、40年という長い間にご縁があってご就業をいただいたお一人おひとり、すべての派遣スタッフのみなさまと、弊社の人材サービスをご利用いただいた多くのクライアントのみなさまのご支援の賜物であると、心から感謝申し上る次第です。本当にありがとうございます。

私たちは、1982年の創業以来、『照一隅』を社是として、お一人おひとりのスタッフのみなさまの「働く」を創造し、社会のひと隅を明るく照らす「輝く」存在であり続けることを願い、<いつでもご一緒に>をモットーに、あらゆるサポートに取り組んでまいりました。また、昭和から平成、そして令和というこの40年の間、刻々と変化し続ける「企業に必要な人材ソリューション」に真摯に向き合い、その解決のサポートに全力で努めております。

ビッグアビリティは、40年の節目を「感謝」という想いでしっかりと踏みしめ、ネクスト・ステージである創業50年(半世紀)を目指して、今日から心新たに走りはじめます。

新時代においても、私たちを取り巻く環境は、劇的に変わっていくことに間違いありません。「DX、人工知能(AI)、ビッグデータ、インターネット・オブ・シングス(IoT)、アナリティクス」などデジタルテクノロジーの進化、そして「withコロナ、テレワーク」などの環境や働き方の変革。こうした新たな技術、新たな価値観は、私たちに大きな力を与え、ビジネス、産業、社会に大きな変化をもたらすと同時に、働く人に求められるスキルも、ますます多様化、複雑化します。企業に必要な人材ソリューションは、業種や業態、課題や目標、企業規模や経営規模などにより、今まで以上に変動し続けていくものと考えています。

私たちビッグアビリティは、こうした動きに、的確且つ柔軟に対応しながら、引き続き「働いて、輝く」を応援し、キャリアップのお手伝いにも、より一層力を入れてまいります。また、クライアントのみなさまの信頼できるパートナーであり続けられるよう、サービスのクオリティ・アップに更なる努力を惜しみません。

これからの新たな10年に向け、引き続き、みなさまのご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。

2022年6月21日

株式会社ビッグアビリティ
代表取締役社長 大原 博
社員一同